SSブログ

今頃気づいた、、、残念 [雑感]

ん、、、、、残念、、、、今日店に行ったのですが入れませんでした、激混みで

「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子
9月26日16時0分配信

 さよなら、「逗デニ」―。逗子市内で28年間営業してきた“老舗ファミレス”が28日、閉店する。同市桜山9丁目のファミリーレストラン「デニーズ逗子店」。相模湾を眺めながら手ごろな値段で料理が楽しめることから幅広い世代の支持を集めていたが、土地の賃貸契約期間が満了を迎えた。店の客足は依然好調で、常連客や地元住民から閉店を惜しむ声が上がっている。

 デニーズ逗子店は1981年7月に他店に先駆けて同地区にオープン。海岸沿いに立つ立地条件を生かした景観の良さと広い駐車スペースが売りで、地元住民らからは「逗デニ」や「逗子デニ」の愛称で長年親しまれてきたという。

 赤字経営で閉店を余儀なくされるケースとは異なる。運営するセブン&アイ・フードシステムズ(東京都)によると、逗子店は全国に約500店舗あるデニーズで1日当たりの売上高がトップになったこともある「優良店」。約100店舗ある県内でも年間売上高は常に上位という。

 「28年間の営業を9月28日をもって終了させていただきます」。43台収容できる駐車場の入り口に閉店を知らせる立て看板が設けられてから、店の外観をカメラに収める利用客が数多く見られるようになった。

 特別な催しなどはせず、閉店まで通常営業が続く。次女(7)の誕生日を祝おうと来店した横須賀市池上の三浦了さん(46)、美月さん(38)夫妻。美月さんは「閉店すると聞いて久しぶりに来た。高校時代から友人とよく通っていた思い出の場所。目の前に海が広がるゆったりとした開放感が気に入っていたのに。閉店後はどうなるのか」と残念がった。

 周辺住民からも閉店を惜しむ声が上がっている。2年前に近所に引っ越してきた主婦(40)の自宅には店長自らが閉店のあいさつに訪れたという。主婦は「親切な店員さんばかりで、地元の人たちは愛着を持っていた。店がなくなってしまうのはとても寂しい」と感慨深げに話した。

 閉店後の土地利用は決まっていない、、、、
nice!(1)  コメント(50)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 50

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gub4fyu/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 10:42) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/jvqneql/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 13:06) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c4syf8-.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 04:27) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/y6orexb/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 12:55) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/oqtl9jl/
by ぺんたごん (2010-10-17 05:09) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/vehzqug/
by ぺんたごん (2010-10-17 05:09) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/7f0emz9/
by 溜め五郎 (2010-10-23 07:58) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/ylf5z4c/
by ペリー (2010-10-30 19:59) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/-eitstf/
by ペリー (2010-10-30 20:00) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zcnpb8o.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 08:24) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/wsqm8g3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 08:36) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/pb4nkz-/
by しゅうじん (2010-11-21 01:29) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/hhxb-ff/
by 機関棒 (2010-11-25 10:44) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/1e-98a2/
by モンゴリアン (2010-11-26 13:01) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ps0pi4w.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 14:21) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/joqunh5/
by 岸本卓也 (2010-12-04 02:48) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://1qt5oy1.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 01:28) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://ahnei-w.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 05:14) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://00gulxy.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 17:34) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://kus1tdj.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 23:03) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jp-byj9.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 09:02) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://889qyrv.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 02:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jvnjq4u.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:09) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vju6psg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 13:47) 

いのまた


http://0olcoya.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 20:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ulw1glx.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 01:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6ktagi9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 05:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qbdz82i.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 01:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-sacw3x.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 01:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bdrlmo-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 16:55) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2gtxjw7.becquerel.tubuyaku.com/2gtxjw7/
by えなり (2011-04-03 14:15) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://3jnsr9f.my.hellowark.info/3jnsr9f/
by 粒あん (2011-04-20 03:07) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://nhwhtnm.www.masa-son.com/nhwhtnm/
by シンジくん (2011-04-24 01:31) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w3cg23r.news.ue-miyu.com/w3cg23r/
by babybaby (2011-05-16 01:36) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://q1c7393.vocaloid.hatsune-miku.mobi/q1c7393/
by がんもどき (2011-05-21 13:14) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uads5k6.money.gandam.org/uads5k6/
by 佐々木 (2011-06-14 10:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://fr6c1e4.R18.windows-vs-apple.info/fr6c1e4/
by がっちゃん (2011-06-18 08:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zwvoe45.pickup.towitter.net/zwvoe45/
by ひらばやし (2011-07-08 20:12) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://lgihcsm.ga.ints.me/lgihcsm/
by マリマオー (2011-07-22 14:51) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://4ijpbqa.www.fujitv.me/4ijpbqa/
by 某アナ (2011-08-06 01:25) 

ボボボーボ


http://rv2f2z7.idol.haya.mobi/rv2f2z7/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 03:30) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://kxd-vvl.lion.haya.mobi/kxd-vvl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://em5j97-.ato.zetto.org/em5j97-/
by マッコリ (2011-08-20 04:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z-helxy.www.han-koku.com/z-helxy/
by おっぱお! (2011-08-24 02:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://5v2vrnn.sony.ga-me-hard.com/5v2vrnn/
by ケイコ (2011-09-02 18:27) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://zo0k48v.sony.ga-me-hard.com/zo0k48v/
by ケイコ (2011-09-02 18:28) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://r6x97p1.sony.ga-me-hard.com/r6x97p1/
by ケイコ (2011-09-02 18:28) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://xxi9nh-.www.bio-rizm.net/xxi9nh-/
by ハナ (2011-09-09 21:09) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3tz12ox.e.nadesiko2.org/3tz12ox/
by (2011-09-10 00:53) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://z3espby.y.osusumetube.com/z3espby/
by 求ム (2011-09-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

よろしくお願いします。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。